記事の詳細

一生懸命塾についてお話します。無論この塾は、一生懸命頑張っている塾です。一生懸命な塾は、就職活動のノウハウを学ぶ塾です。塾は、学生たちが進学する為だけのものではありません。当然、進学の為にも塾で勉強をするという事は必要になってくるのかもしれないですが、同じ程度就職活動にも、塾の存在が必要とされる時代になって来ました。
就職活動こそが、私達にとって一番の難関と言えるのではないでしょうか。その難関にみなさんはどのような感じで立ち向かっていますか。もしも、ある生徒が、塾でノウハウを身に付けて、就職活動に立ち向かっていると言うのに、いわば、素手で、就職活動に立ち向かい勝敗の結果は一目瞭然なのです。
採用される為のスキルと言うものが存在し、それは、簡単に身に付くものではありません。だから、みなさんにこのような塾で勉強をしていただきたいのです。

今、お話ししているのは、現代社会の真実です。まだ、そんな感じに、世界は進行していない・・・とタカをくくっている人たち もいらっしゃるのかもしれませんが、出来る人たちは、誰にも言わずこっそりとそれをスタートしている事でしょう。
もう既に、一生懸命塾には頭のいい、ズルイ人たちが勢揃いしています。一生懸命塾は、一生懸命、企業とマッチする人材を育てて行きます。私達の時代は、もはやここまでしなければならないと言う事を是非把握していただきたいと思います。そして、超氷河期と言われている時代を、難なく、スムーズに乗り切って行こうではありませんか。

まず、ここまでのお話しをして、一生懸命塾って、どんな塾なのだろう・・・と関心を持たない人たちに、面接を受ける資格も存在しないと言いたいですね。
この塾に問い合わせが現在殺到しています。やはり、この就職活動をなんとかスマートに切り抜けたいと思っている人たちによってです。あなたも、まだ、今、この塾に関心を持つのなら、充分間に合うと思いますよ。
電話は、03-3265-4463です。この塾で一体何をしてくれるのか後は電話で確認して下さい。一生懸命塾は、いわば、みなさんの未来に対して責任を持ってくれている塾と言えるのではないでしょうか。最終的に責任を持つのは、学習の為の塾ではありません。このような、社会に向けて発する塾です。一人だけでそのような世界に立ち向かって行く事が、頼りない人たちの背中をしっかり後押しをしてくれる塾です。是非、一度みなさんも電話で相談していただきたいと思います。

一生懸命塾を目指す人たち

みなさんも今、おそらく就職活動に苦労していらっしゃるのではないでしょうか。やはり、みなさん思った以上体験をすれば、厳しいと思ってしまうものが就職活動なのです。

なぜ、就職活動がこんなに厳しいのか・・・、出来ると思った人たちも、意外にも困難なのです。それは、就職活動の為のノウハウが私達に存在していないからです。大学でみなさんは一生懸命勉強をして来たのかもしれませんが、案外、就職活動で、そのような能力が役にたたないと痛感してしまったりします。
みなさんに気付いて欲しいのは、就職活動のノウハウは、別と言う事なのです。そして、企業の面接官は、大学で勉強した以外のモノを要求していたりします。このすれ違いは一体なんなのでしょうか。

文句を言っても仕方ありません。今まで、教育された事は、役にたたない事と捨てる気になって、一生懸命塾に向かって来ていただきたいのです。みなさんが、就職活動に勝つ方法とは、就職活動のノウハウをしっかり勉強する事だったのです。一生懸命塾の存在は、そのような就職活動に向かうみなさんの背中を後押ししてくれます。
そして、優等生が、希望の企業に就職出来ると思ったら、大きな間違いです。一生懸命塾で一生懸命勉強した人たちが、優等生を追い抜いて、希望の企業のパスしたりします。果たして優等生とは、何をして優等生と言うのか、みなさん独自で考えてください。
就職活動がこれ程までに高度化したと言うのに、私達は、あまりにも就職活動の対策が出来ていなかった言う事は、本当に驚くばかりです。

一生懸命塾の、就業力養成講座では、グループディスカッション実践などもしっかり訓練を行って行きます。グループディスカッションにも、一生懸命塾でなら慣れる事が出来ます。エントリーシート作成実践にも完璧な体勢で望んでください。 ここで面接実践をも訓練します。
一生懸命塾では、みなさんを一皮剥いた、鉄のような完全人間を作りだして行きます。そして、企業では、一生懸命塾でしっかりトレーニングまでして、就職活動に向きあう、その姿勢を望んでいるのです。
一生懸命塾の存在を知り、まあ、そこへ行くまでもないかと・・・考える人たちは、ちょっと就職活動に対しての向きあい方がワンランクダウンしている人たちです。企業の面接官は、その姿勢こそ、鋭く見つけてふるい落としてしまうでしょう。きっと一生懸命塾を目指すか、目指さないかが、合格のバロメータなのです。

株式会社もとい
http://www.motoi-isyoukenmei.com/

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る