記事の詳細

道東サッシセンターではイベントについても開催しています。すでに恒例イベントとなっており、出展についても豊富です。さらにさまざまな企画が用意されています。イベント名は「ドリームホームフェア」というものです。近々開かれる予定であればぜひとも足を運んでみるといいでしょう。このイベントは2日間にわたって開始されることが多く、お得な商品やプレゼントも盛りだくさんです。成約した場合、さらに特典がつく場合があるので、ぜひともチェックしたいところです。

道東サッシセンターのドリームホームフェアですが、2014年は6月28日と29日の2日間で開催されました。来年の開催についても楽しみなところです。開催については「とかちプラザ」で実施されました。今年も多くの来客が入り、大変な賑わいだったといいます。またこの機会に成約に至った人も多く、双方にとって満足のいくイベントとなった様子が伺えます。会場に出向くだけでも雰囲気がわかると思うので、ぜひとも行ってみるといいでしょう。

道東サッシセンターの成約プレゼントですが、豪華絢爛です。特に注目したいのが「テレビ」のプレゼントです。テレビについてはほしいけど、今のものがまだ使えるしといった理由で買い替えを控えている人も多いことでしょう。しかしプレゼントとしてもらえるなら話は別ですよね。テレビについても今年は大きいサイズのものとなっておりさらに豪華さが増した形のプレゼントとなりました。もらえた方は大変ラッキーですね。

また道東サッシセンターでは新築やリフォームについてもベストプライスで提供しています。こちらについても要チェックですね。期間中に契約された人はさらにお得なプレゼントがあり、住宅リフォーム50万円以上、新築物件1,000万円以上ご成約の方に抽選参加の権利が与えられます。もちろん空クジはありません。リフォームや新築を検討されている方は、こちらもチェックされてはどうでしょうか。抽選会ですが2015年1月の予定となっているそうです。

道東サッシセンターではこのようにイベントに際して、うれしいプレゼントも実施しています。しかも空くじなしとは太っ腹ですよね。 特賞はパナソニックの50型液晶テレビが1名様にあたります。また1等は今ブームのダイソンの掃除機が1名にあたる予定です。
その他当日ベストプライス商品についても提供しており、こちらでご成約に至った場合、その場でガラポン抽選に参加することが可能です。

道東サッシセンターに相談する

道東サッシセンターは一体どのような会社でしょうか。 北海道の人たちにはかなり認知度も高いですが、もっと道東サッシセンターについて多くの人たちに理解していただきたいと思います。道東サッシセンターの取り組みは地球の為にも正しいといいたいのです。道東サッシセンターはしっかりエコを考える会社なのです。

みなさんは一体エコをどのように捉えているでしょうか。エコは私達の暮らしを守り、私達の地球を守るものです。道東サッシセンターで断熱のことを相談しましょう。断熱の意識は、私達の生活を暖かさで幸せにしてくれて、かつ光熱費を節約出来るという幸せ感に包まれます。
光熱費が浮くということがエネルギーの不足している地球にとってとても優しいことなのです。エコに対してどのような努力をしているでしょうか。一度道東サッシセンターでエコの話しをしてみてはいかがでしょうか。

道東サッシセンターにはペアガラスについての取り組みもあります。ガラスを二重にする施工方法です。ペアガラスの断熱効果もかなり期待が出来ます。みなさんもエコについて考え、更に住居に対していろいろ工夫する姿勢が大事といいたいのです。それが家を愛し、家族を愛することなのではないでしょうか。

道東サッシセンター
http://www.doutou-sc.co.jp

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る