記事の詳細

山口堯史さんが代表を務めるクロスリテイリング株式会社は、2009年に設立された個人投資家の応援と育成を目的として作られた会社です。投資に特化した会社としての活動を行っており、それに対して多くの方からの支持を集めていることでも知られています。この会社が行っている事業内容としましては、投資家の教育と投資教育事業、投資教材の販売とシグナル配信事業となっております。

山口堯史さんが代表を務めるクロスリテイリング株式会社では、セミナーが行われています。これは、投資教材を購入した人に向けたものとなっています。投資家育成事業の一環として行われているものですが、このセミナーに関してはいつも定員いっぱいとなっており、参加のための抽選が行われているほどのものです。最年少で20代、最年長で70代の方が利用されているほどの幅広い年齢層と盛況ぶりをみせています。

この山口堯史さんが代表を務めるクロスリテイリング株式会社で行われているセミナーについては、いつも参加した方の評判が上々、とても無料のセミナーとは思えないほどの内容で、いつ聴いてもためになる内容であるとのことです。無料のセミナーと言ったら、あまり聞いても既に知っているような内容のものばかりであることが多いのに対して、優れた内容のセミナーが展開されているともいえます。

更に、山口堯史さんが代表を務めるクロスリテイリング株式会社では、健全な投資家の育成を目的とした会社を運営しています。一般社団法人 日本投資家育成機構という資産運用スクールなのですが、こちらの多くの方からの評価を得ているとのことなのです。

そして、それ以外には、年間4000万円以上もの利益を上げているプロトレーダーのFX-Jinという方のホームページも運営しています。このサイトでは、FXの基礎から応用までをしっかりと学ぶことができると言うことで多くの方からの支持を得ているとのことですし、無料配信されるメールマガジンにも有益な情報が掲載されているところもまた人気の理由と言われています。

山口堯史さんが代表を務めるクロスリテイリング株式会社のシグナル配信事業については、投資助言代理業の有資格者によるFXシグナル配信が行われています。投資専門の会社としてのノウハウを十分に生かしたものとなっており、信頼性の高いものとなっているとのことです。更に、投資に関しての情報商材の販売も行っていますが、こちらについても評判がよく、実績を挙げている方が多数いらっしゃるということです。

この情報商材についてですが、Infotopというところで販売されています。ここでの山口堯史さんが代表を務めるクロスリテイリング株式会社の情報商材の評価も良く、2013年度の販売本数と売上ランキングで共に1位を獲得した実績を持っています。この商材についてはオンラインサポートも付いており、分からないことがあった場合でもあまりタイムラグを感じさせることなく質問にも応じてくれるため、非常に便利です。これからFXを始めようと思っている、更に高度なノウハウが欲しいと言う方に関してとても力強い味方になると思われます。

山口堯史さんが代表を務めるクロスリテイリング株式会社では、こうした一連の事業を通じて投資家の育成に対して力を入れています。今後投資を始めてみたいと思っている方や、更に投資についての知識を手に入れることで、レベルアップを図りたいと思っている方にとってとても有益なものとなることは間違いないでしょう。詳しく知りたいと言う方は、是非とも山口堯史さんが代表を務めるクロスリテイリング株式会社のホームページをご覧になることをお勧めします。恐らく一度は見る価値があるのではないかと思われます。

クロスリテイリング株式会社が運営しているFX-jin

2009年にクロスリテイリング株式会社は、初年度こそ売上的に振るいませんでしたが、2012年と2013年に、情報商材の大手であるインフォトップから販売に関する実績において表彰を受けており、右肩上がりに成長を続けている会社として知られています。
個人投資家の育成に力を入れており、教材の販売やシグナル配信、投資家育成のためのセミナーも行われています。セミナーについては教材を購入した方については無料で参加できるものとなっており、参加者からの評判も非常に良いものとなっています。
そんなクロスリテイリング株式会社ですが、この会社以外に運営されているサイトがあります。まず1つはというところです。そしてもう1つは一般社団法人
日本投資家育成機構と言うところです。今回はこの2つのうちからFX-jin公式サイトについて紹介します。
クロスリテイリング株式会社が運営しているサイトである、FX-jin公式サイトは、安定してFXで勝ち続けているプロのトレーダーであるFX-jinの公式サイトで、年間の稼ぎ額は何と4000万円と言われています。
FX-jin公式サイトでは、FX投資によって豊かな生活が送れるようになることを目的として運営が行われています。このサイトでは、FXの基礎知識としてFXで知っておくべき基礎用語や、トレードのスタイル、上手な資金管理術などを学ぶことができます。
FXにおいてとても大切なことは、どれだけ継続して勝ち続けることができるかということです。もちろん、それを実現させるためにはそれなりの知識が必要になりますし、何よりもツールに頼っていては本当の意味での実力を身に着けることはできません。そうした意味でも、投資における確かな実力を身に着けるためには確かな実力持った人にノウハウを教わるのが一番なのです。FX-jin公式サイトでは、そんな確かな実力を持った人物であるFX-jinのノウハウを知ることができるのです。
FX-jin公式サイトでは、様々な種類の教材が販売されています。いずれも多数の販売実績を誇るものばかりであり、実際に教材を購入した方からはとても評価の高い声がたくさん届いているとのことです。一般的にFXの教材というのはそれ自体が必ず勝てるようになるという保証がないため、評価的にもあまり高いものが存在しなのですが、FX-jin公式サイトで紹介されているものはとても評価が高いとのことなのです。そもそもFX-jin自体が優れたトレーダーということもありますから、この結果には納得がいくかなと思います。
そして、FX-jin公式サイトでは、無料のメールマガジンが購読できます。このメールマガジンは、FX-jin公式サイトから苗字とメールアドレスをフォームに入力して送信するだけで登録が完了するものです。中身は、FX-jinが考える本物のFXノウハウ、FXで勝ち続けるための相場観、FXで毎月安定収支を得るためのポイント、インターネットの情報から本物を見抜くには、といったことを知ることができます。
特に今の世の中は何が嘘で何が本当かが分からないくらい、インターネット上で多くの情報が流れています。その中から嘘と本当を見抜くことは困難と言えます。当然FXの情報についてもそれは同じことが言えます。そもそも本当の情報というもの自体の定義がFXにおいて難しいと思えますが、FX-jin公式サイトから発行されているメールマガジンではそうしたことも知ることができるとのことです。
クロスリテイリング株式会社でもメールマガジンの購読ができるようになっていますが、同時にFX-jin公式サイトのメールマガジンも読んでおいて損はないかと思います。また、教材の利用価値もあるかと思われますし、FXで利益を得たいと思っている方はクロスリテイリング株式会社もFX-jin公式サイトも両方駆使していくといいのではないでしょうか。

クロスリテイリング株式会社
http://crossretailing.co.jp/

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る